アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をして約4年。私も旦那がいましたが今は離婚しています。彼は奥さんと離婚することはないです。
始めは本気ではなかったのにいつ間にか本気で好きになってしまい、奥さんへの罪悪感と、この先何もないのもわかるので何度も別れようとしましたが
離れようとすると必死で追いかけてきて結局別れることができません。
そして、私よりも長くダブル不倫をしている女がいることもわかりました。
もう無理だと思い、連絡先も消して別れをつげると、
家の近くで待っていたり、終わりたくないと。
でも離婚もできないし、もう1人とも別れられないと
言われました。
最低な男とわかっていても結局連絡をとっている自分が1番ムカつきます。
不倫をしてる時点で私も悪いことはわかっています。
どうしたら別れて忘れられるか、次にむかって
進めるかわかりません。

A 回答 (14件中1~10件)

> どうしたら別れて忘れられるか、次にむかって進めるかわかりません。



・全ての連絡先をブロックすること(連絡が来ないようにすること)。
・引っ越しをすること。

この2つと、

・本気で別れると決めることです。

結局のところ、ご自身が本気で別れようとしていないことが全ての原因です。だから、彼はそこに付け込んでくるのですよ。
    • good
    • 2

貴方が決断することです。


彼を捨て、新たな彼を探すか、
もうパートナー要らない人生修行の旅に出るかです。
愚図はだめですよ。
    • good
    • 0

占い師じゃないので、どちらがあなたにとって、最善なのか、わかりません。


冷静になって、あなたがきめることです。
    • good
    • 0

分かれるというマイナスの考えは中止して、彼の他の不倫相手と彼との関係を切らす方法を考えるべきです。

そして、彼をあなただけのものにすれば良いと思います。

その結果、彼と仲良くなろうが別れの方向に進もうがそれはそれで踏ん切りがつきます。便宜的に扱われている現状を見過ごせないのは誰も同じだと思いますので積極的に捉えて行動を起こしましょう。
    • good
    • 0

我が家は 旦那の浮気未遂に一番ムカつきました!悲しかったし腹立たしかったなぁ! 浮気未遂..ではあったものの、信頼も薄れ何となく今も夫婦生活を送っていますが、家族という何気無い空気?が薄れてしまいました。


ちょっとした旦那の行動が、こんなにも苦しいものになりました。

貴女さまの苦しみは私には理解出来ませんが、自身で起こした結果ですので
本気で別れたいなら違う土地に引っ越したり、携帯を変えたり出来ると思います。
旦那は、発覚したその場で連絡先も消し携帯も変えて私に尽くす様になりました。旦那本心は分かりません!
「あ!バレた...。」それだけの感覚なのでしょう。

次に進みたいなら、本気に行動出れば良いだけの事さ。
容易ではありませんよね?! 貴女さまにとっては不倫でも好きな人ですから、けれど 他にダブル不倫する異性がいる位ですから彼は貴女さまに本気では有りません!

本気ってね、凄くパワーが要りますし
とても しんどいです。
どうぞ 彼を断ち切って素敵な恋を見付けてください。
    • good
    • 0

>どうしたら別れて忘れられる



無理じゃん。
だって貴女が別れようって本気で思って無いから。

そもそも別れる必要ってあるの?
このまま不倫関係を維持しながら、別に彼氏でも探せば良いんじゃない?

別れる事と、次へ向かう事をひとつとして考える必要は無いかと思います。
    • good
    • 0

「別れたけれど彼から追いかけられて別れられない」というのは言い訳です。


夫を苦しめた罪は大きいですよ。住む所も仕事も変え心機一転、違う人になってください。
新しい仕事に打ち込み、死に物狂いで生きてみてください。必ず活路が開けます。
    • good
    • 0

相手に黙って引っ越しすればええだけやん



慰謝料払うより引っ越し費用の方が安いでしょ

性欲に負けて変な男に引っかかりましたね

性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまう事あります

究極は奥さんにバラして強制的に別れるですかね?
その場合慰謝料が発生する可能性大ですが・・・

恋愛下手は別れ下手とも言います
    • good
    • 5

彼の奥さんに不倫を暴露してはどうでしょうか。


慰謝料を払って痛い目に合わないと、あなたはどうにもならないと思います。
    • good
    • 3

もう一人突き止めて会って相談してみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A