dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫をして約4年。私も旦那がいましたが今は離婚しています。彼は奥さんと離婚することはないです。
始めは本気ではなかったのにいつ間にか本気で好きになってしまい、奥さんへの罪悪感と、この先何もないのもわかるので何度も別れようとしましたが
離れようとすると必死で追いかけてきて結局別れることができません。
そして、私よりも長くダブル不倫をしている女がいることもわかりました。
もう無理だと思い、連絡先も消して別れをつげると、
家の近くで待っていたり、終わりたくないと。
でも離婚もできないし、もう1人とも別れられないと
言われました。
最低な男とわかっていても結局連絡をとっている自分が1番ムカつきます。
不倫をしてる時点で私も悪いことはわかっています。
どうしたら別れて忘れられるか、次にむかって
進めるかわかりません。

A 回答 (14件中11~14件)

ケジメの取れないチンコのクセの悪い男に魅力を


感じて離れられないのであれば同類ですよ(笑)

今までの人生の中で出会った男性に強烈な人が
いなかったみたいですね。
    • good
    • 1

ちなみに女性はホルモンが不安定になると、鬱っぽくなりますよ。



マグネシウム
タンパク質
ビタミンCをはじめビタミンB群
脂質と糖質は質の良いものをとるようにして、朝日をあびてビタミンDの摂取をしてくださいね。
    • good
    • 0

奧さんに直接別れて下さいと伝えましょう。

あの人無しでは生きられないから別れて下さいと。
    • good
    • 0

お辛いですね。


でもあなたが辛くなるだけですよ。
中毒のようなものなので、栄養をしっかりとって、何か夢中になれるものを探してください。

なくても探すことを続けて、探すことを楽しんでください。

ただ1番大切なのとは、当たり前の日常に感謝することです。

幸せじゃないと依存してしまいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A