アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日,以下の質問をしたら削除されました

27歳から付き合い始めた女が34に成りました
水を弾く様な白い肌、ピンクで小さな乳首、だったのが全体的に肌が黒くなり摂生して、痩せているのですが老けて見えるだけで。

私は、女は若い方が好きです。
熟女が好きな男は、どこが良いのですか?
出来たら、私の様に例も挙げて下さい。

何故だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 具体的に、何処か不適切なのでしょうか?
    性的嗜好は、人それぞれです。
    この質問が不適切ならLGBT関連は全て、不適切に成りませんか?

      補足日時:2023/12/13 16:23

A 回答 (4件)

難しいですがおそらく公序良俗だと思います。


特に表現が悪かったんだと思います。

>27歳から付き合い始めた女が34に成りました
水を弾く様な白い肌、ピンクで小さな乳首、だったのが全体的に肌が黒くなり摂生して、痩せているのですが老けて見えるだけで。

女性の容貌、年齢などが差別に該当すると判断をされた可能性もあります。
詳細に書かなくてよかったのでは?
私は若い女性が好きで今付き合っている女性も27歳から付き合い始めましたが34歳になると自分の好みではなくなってきました。
熟女が好きな男性はどこが良いのか教えてください。
これなら削除されない気がするんですがどうでしょうか?
後は単に不愉快な質問であるという通報が多かった可能性があります。
不愉快な質問でも削除されますよ。
女性に嫌われたのかもね。
又は文章が生々しくて性のカテゴリとして移動せずに削除した可能性もある。
まあ最後は運営判断だから運営に直接聞いたほうがいいと思う。
    • good
    • 2

> カテは、間違ってません。



・・・とだけ言われても。
あなたが正しいと思っているカテゴリに投稿しただけであって、
あなたの認識が間違っていれば、事実は不適切カテゴリだったということもありうるわけですが。

ご不満であればこちらからお問い合わせされると良いでしょう。
確認の後理由を回答いただけるかもしれません。
  ↓
お問い合わせ内容入力
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 1

カテゴリに合わない不適切な内容だったからでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテは、間違ってません。

お礼日時:2023/12/13 16:20

普通の範囲内ですよね。


最近、削除増えてる気がします。

私も最近、ごく普通の回答が削除されました。
取り締まり強化月間ですかね、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A