アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22女。

男嫌いだけど依存症です。

ひとりぼっちでつらいことなんて沢山あったはずなのに夜は寂しくて苦しいです。

共依存してた元カレはDVで離れましたが、夜にパニックを起こして連絡してしまいました。

話せる人がいません。

誰かと会いたいです。

切ったホストにも利用されてました。
男嫌いなのにバカですよね。

夜職してて、なんかいいやって思えてきてお客さんに媚売ってます。

摂食障害で太ったり痩せたり見た目笑われてるような気がしてつかれました。

今日も出勤ですが心がざわついてます。
薬飲みすぎて眠たいです。

アドバイスお願いいたします。
誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (1件)

男嫌いじゃないでしょう。


男好きだから、つらいんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています