プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで2回振られてるけど好きな人と毎日LINEしてたんですけど
ごめん言えて無かったけど付き合ってい人おるから連絡控えたいって前のコメントにリアクションしてくれたのに言われました

好きでいたことを彼女はもちろん知っていたので確かに俺は〇〇のこと去年の4月から一目惚れでずっと誰にも負けないくらい好きやけど最近友達としてLINEしてて楽しかったんよ
だから友達は続けたいなーって思ってる
もちろん連絡頻度落とすけど友達としてもムリ?と聞いたら友達としてならと言われLINEでの連絡は一応認められましたが一応クラスで喋るのもやめて一旦距離を置くことにしました
2日経った今やっぱお互いのためにお別れする、今までありがとうやっぱ縁切ろと伝えるのは
クラスも一緒だし辞めたほうがいいですか?
心の支えだった彼女を失うのは辛すぎますが仕方ないですよね

A 回答 (2件)

一方的に惚れてうまくいかなかったからさんざん相手に迷惑かけた挙句、連絡するのやめるわー、てことでしょうか?



くそちっせぇ男ですね、あなた。

好きにしなさいよ、彼女にとってはそっちのほうが楽ですから。

しかし男としても人としても情けないですね。

あなたが選ばれないのは当然でしょう。

どうすれば誠実なのか、フラれてもかっこいい男でいられるか、ということをすこしでも考えたらどうですか?

なにが仕方ないんだ? アホか。
    • good
    • 0

お別れすべきです。


しかたないです。

友達としてなら、というのは彼女の方があなたに気を使っているのです。
同じクラスで変なことになりたくないからです。

そこを察してあなたの方から離れるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A