アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで2回振られてるけど同じクラスの好きな人と毎日LINEしてたんですけど
ごめん言えて無かったけど付き合ってい人おるから連絡控えたいって前のコメントにリアクションしてくれたのに言われました

好きでいたことを彼女はもちろん知っていたのでえ〜!おめでとう!髪切ってたから失恋かと思ったけど違ったね! 確かに俺は〇〇のこと去年の4月から一目惚れでずっと誰にも負けないくらい好きやけど最近友達としてLINEしてて楽しかったんよ
だから友達は続けたいなーって思ってる
もちろん連絡頻度落とすけど友達としてもムリ?ちなみ教えてもらえたりする相手?あとほんとは通話か直接かで話したかった
と聞いたら友達としてなら、誰かはごめんけど言わんようにしててあと直接じゃなくてごめんと言われたので

ありがと、俺は友達感覚でおったけど振った相手だしたぶんすごく今まで気つかってくれてたんだよね?
これからは俺なんかに気つかうな!不満溜めちゃってたらどんどん言ってほしいっす!
相談とかあったらいつでも言ってね!
ごめん言わんようにしてるに対して大丈夫!お幸せに!まあたぶん〇組で大体の目星ついてるけどね
送ったらリアクションとうんありがと返事が来ました

お別れしなきゃいけないことなんて分かり切ってる
相手のことを考えてもそれがいいのにどうしても諦められない、そのぐらい好きだったから
だから縁は切りたくない。
友達としてのLINEをしたり、朝挨拶したり話しかけり帰り道一緒になったら話しかけることもしてはいけないのでしょうか
控えたいのLINEが月曜にあったとして今日の体育の授業あって彼女バレー部なんで「俺バレー下手すぎるスパイクのタイミング合わんアドバイス欲しい」ってもうLINEするのは早すぎますか?

やっぱこちらからお願いしたけど友達は無理
大好きだから
今精神的にしんどいしもう縁切りたい
と言って一旦お別れした方がいいですか?

A 回答 (1件)

付き合ってる相手がいる人に必要以上に連絡しない方がいいですよ。


その子も困るし、相手の彼にも悪いでしょう。
もし自分が逆の立場だったらと考えて見ましょう。

> やっぱこちらからお願いしたけど友達は無理
大好きだから
今精神的にしんどいしもう縁切りたい
と言って一旦お別れした方がいいですか?

言わない方がいいです。彼女にわざわざ嫌な思いさせるようなものですよ。
そしてそれやっちゃうとさらに評価下がると思います…言わずにフェードアウトする方がずっといいですよ。

失恋は悲しいけど、これも人生。
人の気持ちはどうにもできないのだから、失恋を噛み締めましょう。
時が解決してくれますよ。
結ばれなかったとしても、素敵な恋ができてよかったですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています