プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マリもっこりって、もう終わってますか?

A 回答 (3件)

亡き連れが当時、マリモッコリのポーズを見せてから私にはめてくれたのを懐かしく思い出しました。

多分既に終わってますわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり終わってたんですね?(わら)

お礼日時:2023/12/15 11:32

オレのマリもっこりは終わってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たたなくなったのかな?

お礼日時:2023/12/15 02:58

まだ終わっていないようです。



阿寒湖(北海道釧路市)の「まりも」をモチーフに誕生したキャラクター「まりもっこり」だ。 デビュー早々、特異なビジュアルで知名度を上げ、賛否両論、さまざまな意見を巻き込みながらあっという間に人気者になった。 あれから18年、当時と比べると勢いがなくなっている気もするが、実は今、SNSで「まりもっこり」ブームが再燃し始めている。

ちなみにまりもっこりのグッズは、小樽山吹商店のオフィシャルショッピングサイトなどで現在も購入できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と?SNSでは復活の兆しが見えるのですね?

お礼日時:2023/12/14 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A