アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近マッチングアプリで会う予定だった人数人に迎えを断ったら立て続けに会うこと自体断られたんですが、「警戒されてる感じなら止めましょう」って感じの理由で。
それは車に乗らなかったから断ったのでしょうか?

会ったこともないのに逆に警戒しない方がおかしくないですか?
相手はメッセージだけで仲良くなれたつもりなのでしょうか?

A 回答 (9件)

相手に求めてるものが違ったのでしょう。


よくある話です。
    • good
    • 0

でしょうね。


そう言う方は、段取りや順番が
面倒なタイプです。

おかしいといえば、おかしいし
そう言う人もいると言えば、大勢います。

結局、手軽にやり取り出来るツールなので
面倒なのは、嫌なのです。

堅実な人と出会いたいなら、紹介所に
自ら出向きましょう。

後は、友達の紹介みたいな第三者を通した出会いに参加しましょう。

後、車を使う人は、車使わないで
電車とかバスで行動するのが
好きではなかったりします。
    • good
    • 0

おかしくないです。



頭が悪い男に連続で当たっただけです。
    • good
    • 0

そーゆー人、多いよ


本当にパートナー探している人は怒らない
    • good
    • 0

警戒心が薄いとか、押しに弱い(流れに逆らえない)ような相手を探してたからじゃない? 


立て続けにそういう人が当たった、と。
    • good
    • 0

>なんで怒られたんですか(× × )??



そんな奴は、遊ぶ相手だけを探してるんだよ。
ガードが堅い娘や、落とすのに面倒な娘は、避けてるだけ。
    • good
    • 0

ヤりたくて時間つかってやりとりしてたのに、来ない=ヤれないって分かったからでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆ギレじゃないですか。。

お礼日時:2023/12/14 13:52

それでいいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(>_<)

お礼日時:2023/12/14 13:47

過去に居ました。


車で迎えに行くね~って言ってきた人。
普通、大通りに面した喫茶店でお茶とかじゃないですか?
断ったらすごい怒られました。
行きませんでしたけど。
人として、相手が不安に思うような事があるなら、なるべくそこを払拭してくれるような人がいいよ。
警戒されているなら?普通、警戒するわ!
ちなみに今の主人とはマッチングサイトで出会いました。
良い人みつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで怒られたんですか(× × )??

お礼日時:2023/12/14 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A