プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画でホストくずれの方が、職場や面接の場で金をもってる経営者相手に「大学に行きたいから」と論破しまくりでバズってます。これはアスペ決まりの方ですよね?
協調なしや発言も幼稚。歯を磨かないなど。彼はどうしたら社会に適応できるとおもいますか。自分は心療内科や精神科で診断をつけてもらい、福祉サポートが必要だと思ってます。

A 回答 (1件)

言葉を使って相手を動かそうとしている時点で、底辺ではありません。

貴方はコミュ障で実は内心羨ましいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/22 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!