アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答して頂けると嬉しいです。長くなりますが、
私は小学生から給食を食べれなく食べる前から毎日吐いていて入院したことがあります。それのトラウマで中学に入るまでは外食が一切できなかったです。しかし、部活動を始めてからそれはなくなり、普通にたべることができました。
高校卒業後に友人と外食に行った際食べすぎかはわかりませんが、気持ち悪くなりトイレにいって吐いてしまいました。トイレは空いておらず待っている時に吐く寸前でやっとのことで空きました。吐いたときに全身震えてあの頃のトラウマが蘇ってしまいました。
それから、また外食が一切できなく、電車に乗るときも腹痛がおき、また別の時には具合を悪くしてしまって全身から冷や汗がでて毎回電車に乗るときは自分では考えちゃいけないと思っていても前みたいに普通に乗ることはできず、具合が悪くなりませんようにと考えるばかりです。美容院や、歯医者さんに行っても具合を悪くしてしまって、友人と遊ぶときも具合が悪くなった時があって、具合が悪くならないか不安で思うように遊べません。外食もジュースだけで全然お腹が減りません。中高は部活もやってることもあり、何も気にせず食べたりできたのですが、今は腹八分目どころか外だと一口も喉を通らなく、毎日過ごしているだけで本当に辛いです。友人から遊びを誘われても遊びたいのに具合を悪くしちゃったらどうしようと考えるばかりであそべません。何をしてても楽しく感じません。解決策をだれか教えてください。

A 回答 (3件)

かなり、重症な症状な様に思います。


ここに投稿して素人に聞くより、しっかり精密検査を受けてください。

あなたの、せっかくもらった人生だからしっかりとした診察を受けて治療し、どんな事も吐く事を気にしない豊かな人生を送ってください。
    • good
    • 1

家庭に問題があるのかな。


親が毒親とか。
心療内科に一度受診することオススメします。
親には私拒食症かもしれないからって話してください。
    • good
    • 0

心療内科に早めにかかられて下さい。

放置するといえか出られなくなる可能性が高いです。接触障害と不安神経症と緊張型の腹痛、色々症状が出ています、いまなら早めに治療すれば楽になりますので放置せずに診察されて下さい。放置すると悪化しますので、早めに治療されてはと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!