電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初対面の人間を見ただけで笑う輩や、
一言も話したことないのに、あからさまに悪口言いまくったり避けたりバイ菌扱いする人ってなんなんでしょうね。

・学生時代、電車に乗ってる時に 女子高生の集団に こちらをちらちら見ながらクスクス笑われました。
キッと目を向けると目をそらす。
んで、視線をもとに戻すとクスクス……
そいつ等は先に電車から降りていきましたが胸糞悪い。制服特定して学校に通報すりゃァよかった。

・ 互いに関わった事もなければ、喋ったことも無い男子に、悪口言われまくり、進学先でもそれを広める。(関わりがないのだから悪口が出るはずがない 進学先は同じ)そいつの部活の後輩や同級生にも悪口が広まる。
だから 最初は1部の男子から酷い扱いを受けた。見知らぬ人からも『ギャー』と言われる(誰だお前て感じ)

更に、別の男子からは席を遠ざけたり(隣の席だった)
提出物の返却の際、私のものだけ 摘むようにして持つ。ものを強く置く等……
意味不明すぎ。サイコパスなんでしょうか彼ら。

何故こんな扱いを受けなきゃならないの?

質問者からの補足コメント

  • 当たり前ですが見た目は清潔にしています。

    みんなにでは無く 笑われたり嫌われたりしたのは1部の人です

      補足日時:2018/12/17 19:02

A 回答 (6件)

話したことも無いという事は、外見に何か・・・


あなたの事を知らないので、検討もつかないんだけど
友達に、何故だと思う?って相談してみたらどうかな。

サイコパスはそんなにいないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目は清潔にしています!!周りからは『大人しそう、真面目そう』と言われます。 実際そんな性格です

お礼日時:2018/12/17 19:03

心療内科へ通ってるならここで質問する意味は何?



我々素人では貴方の疑問は解決出来ないわよ。
    • good
    • 0

1度、病院の心療内科へ行ったら?



そこは、先生と約1時間くらい話をするのね。

先生は貴方の生い立ちから何から何まで尋ねられます。

それに対して貴方は正直に自分の事を話さなければいけません。

そこで貴方は自分のこの悩みを打ち明けるのです。

それで先生は貴方の性格なり人間性を紐解いて何故そういう風になったのかなどいろんな角度から貴方を良い方向へ導く心の治療をしてききます。

薬も飲むけど、それは貴方が飲みたくなければ飲まなくてま良いです。

女医がお勧めです。

女性は洞察力が男性よりはあると思うし、ハッ!っとさせられるようなイタいところまでも突いてきます。

仕事は社員なら、個人の心療内科を探してください。

夜の7時くらいまではやってると思う。

無理なら休みの土曜日とかは?

とにかく、ここでは解決は無理そうなのでプロの先生と相談してね。

抵抗なくして1度行ってみたら?

そしてその先生と相性悪いと思えばほかの先生に変えてもいいしね。


何故、私はこんなことそれなければいけないのか?

あなたが疑問に思うことを先生にぶつけてみてください。

とりあえず貴方の近くの心療内科を検索したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう心療内科行ってます

お礼日時:2018/12/18 05:10

ていうか、この話は過去の話し?



今は社会人ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去ですが 今も 話したことないのに無視されたり連絡 私だけ来なかったりします。
仕事は 当たり前ですが、やるべき事やってますし、挨拶 報連相は必ずしています。

本当に分からないんです

お礼日時:2018/12/17 19:18

見た目にものすごい不潔感があるか


あなたの妄想か
どちらかでしょうね。

とりあえず心療内科にでも行って相談してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼な!!( º言º)見た目は清潔にしています!!

妄想ではなく実際にやられました(怒)

お礼日時:2018/12/17 19:04

貴方は女?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です。

お礼日時:2018/12/17 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!