プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳女です。四年付き合っている彼がいます。
37の時、私が妊娠したため結婚の話がでましたが、流産したため結婚はなくなりました。仲良くケンカらしい事もなく、結婚を前提に過ごしていました。が、昨年9月から、3〜4ヶ月に一度ほどソープランドに行っていた事がわかりました。
許せない、というよりは呆れた、バカバカしい、という感情でした。ただ気持ちが悪いと思いました。結婚を意識していたため、別れるべきか迷っています。

今はまだ保留して、自分の気持ちを確かめる時間が欲しいです。流産をきに体を壊したため、それを今の仕事ができるようになるまで、ささえてくれた彼への感謝の気持ちが勝ってしまうのです。
世の中には浮気や風俗にいく男性を許す人たちもいますが、どのような心情か、私にはわかりません。
ただ、深く愛してしまいすぎた、プラトニックな関係で仲良くなりすぎた、そう感じています。彼は勃起不全だと言います。
私としたくても、また妊娠となれば私の体を気遣っての事だと言うのです。
家族にも友人にも話せないです。

どうすれば良いか、話を伺いたいです。

A 回答 (6件)

男は勃って射精する動物です。


そこを深く理解してあげて下さい。
溜まると何らかの方法で射精しなくてはいけないのです。
そこを深く理解してあげて下さい。
奥様が妊娠し安定期まではSEXを控えなくてはなりません。。
その時溜まってしまったら・・
プラトニックを超えそういう動物と理解してあげてください。
彼も貴女を深く愛していると思います。
改めてお互いで話し合いご結婚を成し得てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はもう結婚はあまり重要ではないというか、このまま50才になっても良いと考えている節があります。それくらい幸せでした。
ソープでも不全だったと彼は言います。勃起してるはしてるみたいなんですが、半起ちにしかならないみたいなんです。流産をしてから入院が長引いたため、アパートを解約してお互い実家にいます。そのため半年に一度温泉旅行で体を合わすことはありました。今年のGWの温泉旅行では、半立ちではなかったと私は思いました。彼も辛いのかも、という気持ちもあります。許せない気持ちも半々。マスターベージョンで済ませて欲しかった。知った後では前の私には戻れない。彼の真意はわかりません。
また、まだ別れるかは決まりません。
さっきも彼と会いましたが、少しの緊張と強がりがでて私自身、自然体ではない感じかしました。別れは辛いです。どうなるかはわかりませんが、男は裏切るけど仕事は裏切らない、そういう気持ちで生きていきたいです。

お礼日時:2023/12/14 22:29

これを期に、彼とさっさと


市役所に行き、ヤケクソで
婚姻届を出してしましますか?
二人で性病外来に行き、
検査、治療をきちんと受ける。梅毒は治らないけど。二度とあなた以外とは
性行為しない。あなたとは
勃起不全でも、風俗店には行かないと彼に文書を書かせて、公正証書に残す?


あなた、40歳なんですよ。35歳から高齢出産です。40歳の出産は大変です。あなたが
本当に結婚してママになりたいなら
彼を捨てて、別な男性と結婚して、早く妊娠しないと
一生子供を持てませんよ。
時間がもったいないです。
流産してから3年もすぎています。その間、彼は
あなたと結婚しようとは
しなかった。
そして隠れてソープランドに行っていた。
これからも待ち続けますか?あっという間に
あなたは50歳になりますよ。
    • good
    • 0

なぜ、流産すると


結婚がなくなるのでしょうか?
それは、初めから彼が
本当に結婚する気がないからです。妊娠したから
渋々だったのです。
結婚したら自由に
ソープランドに行けなくなりますし、外泊もしづらくなります。デリヘルも
利用していたのでしょう。
彼と我慢して結婚しても、ソープランドに行っていた事実は、あなたの記憶からは消せません。
きっと気持ち悪くて
あなたが彼を受け入れられなくなるでしょう。
愛しているから
それでも結婚しますか?
    • good
    • 2

貴方と出来ないから風俗で性処理している。

他の方となら勃起不全にはならないのなら貴方が原因。別れて上げて下さい
    • good
    • 1

流産もクラミジアや淋病等の性病が原因だったのかも


しれませんね。
きっと
あなたと付き合いながらも
今までずーっと時々は
風俗に行っていたのでしょう。
あなたが知らなかっただけ。勃起不全だけど、
風俗の若いオッパイのデカい綺麗な姉さんだと
勃起できるから…
風俗に行きました。
あなたの体では、勃起不全だと言われているのですよ。また妊娠させるのが
怖いから風俗に行き
スッキリしていたのです。
あなたを大切にする、
とか、妊娠したら
あなたと子供を大切にしようとする気持ちがあれば、
性病感染する風俗には
行きませんよ。
今、梅毒が東京と横浜で
激増しています。
梅毒障害を持った赤ちゃんが日本で沢山産まれていますよ。
顔や心臓に奇形があります。
あなた、大丈夫ですか?
    • good
    • 1

不全は嘘でしょう


そんな人が風俗に行きますか?(^◇^;)
ちなみに風俗はどんなことをする場所か知っていますか??
基本的に
カーテンが開く
こんにちは→部屋まで手を繋いで行く
少し話して裸になり湯船に2人で浸かりイチャイチャする
基本的にここで男側が風呂のヘリに足を開いて置き、女が真ん中に入って口でします
そのままキスなどもします
そして上がってローションを全身に塗りたくり、
体をドロドロと擦ります
その時に女側は足の指、肛門までベロベロと舐めます
そしてその口でまたキスをします
ここでベットに行って恋人のようにネットリと本番をします
これが一連ですが、その体、その口と貴女は触れ合っていたのですよね?
病気が心配なので性病検査をまずはおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A