プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑い第七世代の芸人で一番面白いと思う芸人とつまらないと思う芸人を教えてください

A 回答 (4件)

宮下草薙とガンバレルーヤは面白いです(雛壇芸)


宮下草薙は最近マンネリ化してしまい勢いがなくなりましたが全盛期は爆笑を掻っ攫っていましたよ。

つまらないと思うのは霜降り明星の粗品です。
個人的には面白さがよくわからないです、、、
    • good
    • 2

面白いのはイグジット


面白くないのは 四千頭身
次に面白いのはミキ
面白くないのはかがや
    • good
    • 1

面白い、なし


面白くない、霜降り明星のほか、ミキ、EXIT、ゆりやんレトリィバァ、宮下草薙、四千頭身、かが屋、空気階段、納言、Aマッソ。
    • good
    • 5

面白いのはかが屋、あとは普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A