アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちかということはわかるのですが、瞬間的に見分けがつきません。

誰々がいる方が~というの以外でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 阿部亮平+さん です、すみません

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/25 10:39

A 回答 (3件)

瞬間的に……



人数かな?
9人がSnow Man(多い方)
6人がSixTONES(少ない方)


あと、見分けとは関係ない話だけど
それぞれのリーダーは、だれなん?

Snow Man:岩本 照(ひーくん)→固定

SixTONES:今年は森本 慎太郎くん→ローテーション

なんだって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

人数違うんですね!?
一人ひとりを見ていて人数意識してませんでした・・・
結構大きい発見かもです。

なにわ男子は特有の甘い感じの子が多いのですぐわかるのですが、Snow ManとSixTONESは面長すっきりした感じの子ばかりで、個別は結構わかるけど、グループ単位の見分けがつかない、どうしたもんかなと困っておりました。
ラウールいるけどどっちだったかなと。

リーダーはローテーションなんですか笑

お礼日時:2023/12/16 09:30

そうですね、どちらも、踊りが激しいし、躍れる部分も多いですね。


色でイメージするんなら、SixTONESは、赤とか黒が想像出来ます。
SnowManは、白とか明るいイメージ。
1つ言えるのは、比較的、どちらも、キャラは濃いですし、イケメンばかり。
そして、よく喋る。

SixTONES
ジェシー  イケメンなのに、よく喋る 友達多め
京本大我  歌が上手い  
松村北斗  ドラマや映画にも多く出ている
田中樹  ラップ担当 白Tを多く着ている [田中聖の弟]
森本慎太郎  鉄腕ダッシュに出ている 
髙地優吾 温泉ソムリエ 1人キャンプ好き

SnowMan
深澤辰哉 最年長 グループのママ的存在 MC担当
佐久間大介 アニメオタク ラビットに出ている
渡辺翔太 美容オタク メインボーカル 照れ屋さん
宮舘涼太 料理男子 貴族キャラ ラビットに出ている
岩本照 リーダー 振付担当 筋肉ムキムキ SASUKEに出ている
阿部亮平 大学院卒 気象予報士 世界遺産検定持っている
向井康二 大阪出身 グループ内ではお笑い系でも2枚目気取り
目黒蓮 ファッションモデルしている ドラマ班
ラウール モデルさん 最年少だけど、1番しっかりしている
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ああ、色のイメージはわかりやすくていいですね。そんな感じしますね。

詳細なメンバー紹介までありがとうございます!

大体みのるさん、山ちゃん、ウッチャンの番組出てる子、いつきじゃなくてじゅりって読む子ね、美容の子ね(グータンヌーボ見ました)、向井くんは白い巨塔の子ね、といった感じでわかるのですが、
(お察しの通り私はおばさんです笑)

ぱっと顔が浮かばなかったのは、深澤辰哉さん、阿部亮平です(ごめんなさい)。
ママって笑。
あと院卒ってすごいですね!アイドルでは珍しいのでは。
チェックさせて頂きます。

お礼日時:2023/12/25 10:37

SnowMan


9人
(6人から増えました。)
センターは、ラウール
激しいダンスなんばーが多い。

SixTONES
6人
京本政樹の息子が居る。
ジェシーand京本大我が、センターになる事が多い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

SnowMan元々6人だったんですか!
色々あるのね・・・

Youtubeで改めて両グループの曲見てみましたが、どっちも踊れる感じですね笑

ただ、初めて双方何曲か連続してまじまじと見たので、ちょっとやんちゃ坊主っぽい方が(曲調や衣装、ダンス)SixTONESかな?とうっすら思ったんですが、どうでしょう。


ジェシーはDIYの子ですね!
京本くんもお父様そっくりなのですぐ覚えました。

お礼日時:2023/12/22 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A