アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドジャースの大谷翔平選手がバットを2本持って打席に入り「これが本物の二刀流じゃあ!宮本武蔵打法じゃあ!」と叫んだらどう思いますか?

「ドジャースの大谷翔平選手がバットを2本持」の質問画像

A 回答 (8件)

突然のジャパニーズ Sho Time (⁠^⁠^⁠)?



グラウンド整備か7thイニングストレッチの時なら盛り上がるかも…♪
    • good
    • 1

ファンが一気に減ります

    • good
    • 0

冷める。



あり得ないけど。
子供の頃やった今ではつまんないギャグ。
    • good
    • 1

年俸返せ!と言われると思います。

    • good
    • 1

ルール違反で退場ですね

    • good
    • 0

ムサシ・オオタニさんと呼ばれると思います。

    • good
    • 0

>ドジャースの大谷翔平選手がバットを2本持って打席に入り「これが本物の二刀流じゃあ!宮本武蔵打法じゃあ!」と叫んだらどう思いますか?



審判から
2本あるけど1本だけ使ってね坊や
って注意されます


ショウヘイ『ボク日本だから2本はダメですか?

審判『はいダメです
    • good
    • 1

叫ばないので安心です♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A