dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。たまに駅で元同級生の子たちと会います。この前はたまたま会った3人でたこ焼き屋で喋ってました。結構楽しかったです。
中学生時代はあまり話さなかった子達とも高校生になった今では楽しくお喋りしてます。こういうことって珍しいですかね??

A 回答 (3件)

大人でも


サークルで挨拶くらいしかしなかった人と
久しぶりに出会うと
それまでこまかい話もしたことがないのに
長々とプライベートな立ち話したりすることがありますね
    • good
    • 0

よくありますよ。



小学校時代にたまたま同級生で、その後全くつきあいもなかった友人達がいました。
ところが全く違う高校に行っていたのに「山へ行こう」となってグループで仲良くなりました。

現在、私は70才ですが今でもそのグループで年に一度の忘年会をやっています。
    • good
    • 0

よくることだと思います、しがらみがあってなかなか話しかけにくかったとか、良い意味で印象が変わったとか。



なので、質問者さんが良い方向に向かっているのだろうと個人的には思います。(旧友と楽しく過ごせてよかったですね!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!