プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで気になる人がいるのですが、相手は私をキープしているのか本命なのか分かりません。

その相手とは、マッチングアプリでトークをした後に相手からの誘いてLINEを交換しました。また、今度会う予定もあります。
電話は、まだなのですが相手から誘ってくれてお互いの都合がいい時にしようと言っています。

現状としては、LINE交換した日から毎日何かしらのやり取りをしています。
内容としては、私が今ハマっている作品を紹介していて、相手からは「面白そう!」とか「○○は、○○ってことなの?」みたいな感じで作品に関する質問とかして来ます。

相手は社会人ですので、LINEの返信が来るのは平日だと昼過ぎと夕方と夜の3回くらいです。
ですが、休日になると全然返信が来ずに2往復くらいになります。

また、アプリの方では相手はプロフィール更新とかしてないみたいなのですが、いいね数が少し増えています。

まだ会ったことがないので分かりませんが、全体的に私の言ったこととかは全部肯定してくれます。

でも、なんとなくアプリで他の人ともやり取りしていて自分はキープの中に入っているのかなと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

キープというか、書類選考中です。

• 0

会ってもいないんだから、本命もキープもない。

そういうのは会ってから決めること。
ちょっと気になるのは、休日の返信が遅くなると言うこと。
趣味に没頭しているか、既婚者か?
    • 0

電話もしてないし会ってもないです。

そもそも本命なハズがありません。

会ってから態度がどう変化するかですね

現時点でキープかどうか考える意味がないです。

そもそもキープとは呼ばないです。

様子見して当然の段階です
    • 0

本命以前に全員キープしているのではないでしょうか?もしも貴方と相性が悪かったら、などという懸念もあると思います。

貴方がダメだったら次...というのは繰り返されるのではないかと。マッチングアプリで出逢った方ですので信用はあまりせず、気楽に考えるのが懸命だと思います。
    • 0