dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼に謝罪してできる事なら復縁したいです。

わたしは丁度1年前、彼氏に酷いことをして別れました。私も彼も今年21の代です。
その人とは、あまりノリが合わないなと思いつつ、告白してくれたしとっても優しいし、顔がタイプでかっこよかったのでお付き合いすることにしました。

ですが、大学のユニバのお土産を貰った数日後、骨折した事と、やはり最初ノリが合わないと思っていたのもあって私が限界になってしまい、お土産も貰い逃げという形で逃げるようにLINEなど繋がっていたものも全て消して自然消滅で別れてしまいました。

最初は私が骨折したのにも関わらず家に誘って来た事にイラついていましたが、付き合って2ヶ月以上?経っていたのに恋人らしい事を何もしていなく、必死だったのかな、と思います。
凄く真面目な人で、手を繋ぐことやハグする事も許可を取ってからしてくれて、それ以上は全く手も出されていません。(一緒に寝てもない)

私はその後ノリが合う別の人と付き合いDVされ数ヶ月前別れました。
あの時の元彼はとても誠実で幸せだったんだなと身に染みました。
最初はイライラしていたもののDVの彼と付き合ってすぐ後悔して、謝りたいと思ってから半年以上経ちました。

別れてからは1年ほど経っているのですが、直接謝りたいと思い、同じ大学の人に聞いて回ったのですが、あまりパリピ系ではなく友達を沢山作るタイプでは無いので私が聞いた人の中に知ってる人は居ませんでした。

彼は車を持っておらず私の家も知らない+車が無いと来れない田舎なのですが、
私は彼の家を知っているので、最終的に見つけられなかったら彼の家に行くか、謝罪のお手紙を書いてポストに入れようと思いました。

ですが、それはさすがに怖いですよね、分かってはいるのですが、自分が頑張れば謝ってまた繋がってよりを戻せるんじゃ、と期待してしまいます。
やらずに後悔するか、やって後悔するかなら私は後者を選ぶと思います。

私が愛していた人にそれをされた立場だと、最初はイライラすると思いますが、時が経ち相手が大人になって帰ってきて謝ってくれたら、びっくりはすると思いますが嬉しく思うなと思うので、そういう人もいると思って挑戦したいと思っています。

皆さん的には、私はどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

復縁できるかもしれないと思っているところが幸せですね。

短い付き合いなんて、1年も経てば忘れてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてないか?

>あまりノリが合わないなと思いつつ

>やはり最初ノリが合わないと思っていたのもあって

結局、あなたのノリとやらで失敗してるんでしょ。

あなたが変わったということが、この質問からは分からないのですよ。

「失敗しちゃったから、また元に戻りたい」というように映ります。

これで仮に復縁できたとしても、あなたが変わっていなければ、また「ノリが合わない」でダメになります。

ノリというのは、その人本来の感覚的な部分ですから、これを何とかしようとしても無理です。

つまり、ノリの合う人でDVがなければいい訳ですから、その方向に進むべきだと思いますけどね。
    • 0