プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デート中や彼女の家に行ってもムラムラしないように予め1回抜いてくる彼氏はどうでしょう?

A 回答 (4件)

大人なら


事前に抜いてから会う人だって居るでしょうね
まぁ「ムラムラしないため」では無い気もしますけど→早撃ちしない為、かと
彼女とデートするんだから、むしろムラムラしない方がオカシイですよね
    • good
    • 0

ご質問の彼は、単なる下品で無知な男に過ぎません。


例えそう言うことが事実として行っていても、彼女がそれを知ること自体が問題なのです。従いまして○ホと○カを足した様な、本能だけで生きているオスです。
    • good
    • 0

気遣いは心優しいですね,ありがたいですね。

    • good
    • 0

中高生ならそんなモノかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人ならどうしますか?

お礼日時:2023/12/17 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています