プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彩菜(あやな)
綾菜(あやな)

どちらの漢字がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

前者です


画数少なくて書きやすい
    • good
    • 0

彩菜 強情


トラブルたえない
綾菜 波瀾万丈支離滅裂、身内に病人多し
    • good
    • 1

無料姓名判断で調べたら楽しいですよ!



https://enamae.net/
    • good
    • 0

どっちでも大差ないです。


ところで何人産むんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A