dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンイレブンでの交通系カードで残高が足りない場合は現金で払えますか?SUGOCAです。

A 回答 (5件)

セブン銀行のATMで残高確認もチャージも出来ると思うよ。

予め確認してたりなさそうならお金チャージしておけばドキドキしなくて済むよ^^。
    • good
    • 0

リンク先の「「交通系電子マネー」と併用できない支払方法」に現金が記載されてないので、できるはずです。


https://www.sej.co.jp/services/cash/traffic.html
    • good
    • 1

出来ないことはありませんが、端末機器の操作が面倒なので、店員さんからすごく嫌がられます。


 交通系カードは、こまめに残高を確認し、必要に応じチャージされることをおすすめします。
    • good
    • 0

店による。



システム的には、できるんだけど、
店が嫌がって「できない」としてる場合がある。
    • good
    • 3

残りを現金で払えるでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A