アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の恋愛相談です。

簡潔にいえば相手は自分のこと
どう思ってるのかなっていう相談です。

私には同じ学校の一つ下の男の子が気になります。

連絡先交換して、一緒遊びいったりもしました。

相手が自分のこと嫌がってるのかなって思って連絡をしなかった時は、2日後ぐらいに「最近どお?」と連絡きたり、
帰りにハグをした時相手も抱きしめてくれたり
恋人繋ぎもしてくれました。

今伝えたことは全部私からなんですけど、
(相手はそれに応じるって感じ)
相手の人曰く「嫌じゃない」とのことでした。

バイトから帰ってきたよLINEがきたりもしました。

だけど、相手はかなりのゲーム上手い人らしくて、
未読で連絡来ないなーて時や話してる最中既読無視状態でゲームにたまに戻ってたりして。

私のことどう思ってるんだろう。って気持ちです。

また一緒に今度遊び行くのですが、やっぱり本人にそうゆうの付き合ってないのに聞くのは重いですか?
嫌われちゃうのかなとか。思ってます。

A 回答 (3件)

いいじゃないですかー!お相手も好意はあるはずだと思います!

でも質問者さんがお相手のゲーム中の対応に我慢できるか何か自分の気持ちが楽になれる何かを考えなきゃだめですね。
私の彼氏はゲーム配信者なんですが、ゲームやSNSでの異性との関わりやアカウントは極力見ないようにしています。配信中は考えるだけしんどいので寝てます。ゲームより私を優先してとかクソ重い事は思うだけ無駄なので諦めた方がいいです。
それよりも会った時自分が幸せならいいかなって思ってます。
次の予定も立ってるわけだし、その日に向けてかわいいって思われる努力しててもいいかもねー!
    • 0

別に問題ないと思いますが。

。。
相手は、ゲームばかりする足の重い人なので
あなたが、積極的に連れ出さないと行動しないのでは?
それでゲームを優先するなら
それまでな気がします。
    • 0

>付き合ってないのに聞くのは重いですか?

重いと捉える人は少ないと思いますよ!
聞くのは自由ですし。。。

と言うか、その程度で重いなどと思われたり嫌われたりするのであれば、最初から見込み薄だったと割り切った方が良いと思います。

普通、ハグしたり抱きしめたりすればどういうつもりなのかを確認するべきですから、そこで躊躇(ちゅうちょ)していては、恋愛的には詰めが甘いという事になり絶対に駄目です。

早期に見込みの有無を確認して次へのステップにしないといけませんから、重要な局面であるとは思いますが、思い切って聞いてみてください。
相手が最初から本心を語るとは限りませんので、決定的な発言が無い限り一度で判断しない様にしてください。
ただ、ズルズル都合の良い関係で居すぎない様にもしてください。
    • 0