プロが教えるわが家の防犯対策術!

事故や自然災害が起きた時に、陰謀論をネットで発信したり、雑誌や書物で発信したりする人はいなくなることはないのでしょうか?
私は真実をねじ曲げ、周囲を傷つける悪行だと思います。
陰謀論を信じて人間関係が悪くなってしまったり、社会から信頼を失ってしまったりする人がいます。

A 回答 (11件中11~11件)

無くなるってのは現実的に難しいだろうね



他の人が知らない真実を私は知っているという感覚が得られたり
或いは、陰謀論て難しいことを考える必要なく簡単に辻褄が合うのでわかりやすさもある

そういう部分(誘惑)に抗えないひとはどうしてもいる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A