アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコートは何のコートでしょうか
分かりづらくてすみません

「コートについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • メーカー名になります

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/18 13:27

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます
調べたところコロンビアでした

お礼日時:2023/12/18 21:18

質問内容は


メーカー名ですか?
素材ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

中綿かダウンか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A