プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳大学生女です。

24hジムに通っています。
一目惚れ?というよりかは第六感で惹かれた男性に巡り合ってしまい、勇気を出して声をかけて仲良くなった方がいます。(30歳パーソナルトレーナー兼事業主)

お互いほぼ毎日トレーニングして顔合わせ、共通の話題もあり、一目惚れに近いのであっという間に心は惹かれていきました。

私は怪我と留学のため3ヶ月ジム休会する事になり、先日その前にご飯に行くことになりました。食事を通して彼の深い部分を知れば知る程さらにハマってしまいました。

帰りは手を繋いで、優しくハグをしてくれて久しぶりに身体が暖まりました。(^.^)♡

ですが、一昨日彼のSNSを見ていてたら奥さんらしき人(色々な経緯で)を見つけた上、投稿からしても99%の確率で彼と夫婦としか思えません。もう頭が真っ白になりました。


現状は変えられませんし、今自分の身の回りに起こってる出来事は全て自分の行動によるものだと信じてるので今後どうしたらいいかとは悩んでません。


ただ、、
私は長年付き合ってた前の彼とお別れし、その間色んな男性とデート行きましたが自分が求めてる男性には会えず、その度に寂しさにも負けず自分の身体を大切に守り将来のパートナーの為に日々努力していました。

 
そんな中自分が本当に心から惹かれた上、相手からの好意を感じて上手くいっていた相手に奥さんがいる。そしてそれを隠していた。


本音を言うと、その現実を認めたくない部分があります。
不倫浮気は世の中蔓延ってますが、まさか自分がその当事者になるとは、、
そして彼の仕事、お客さん、トレーニングとの向き合い方で勝手にそんな人じゃないと思っていました。
連絡先を交換する時点でパートナーなんていないと勝手に思い込んでいました。


奥さんがいる相手に進展を求める気はありませんし、離婚したとしてもあまりにも律がなさすぎる人格なのであり得ません。


ですが、毎日彼に会うのがワクワクで楽しみで可愛く見られたくメイクも髪型も毎回変えたり、休会後は成長した姿見せたいし、もっと仲良くなりたいというモチベーションで頑張っていたので本当に悔しいし悲しいです。(あくまで自己満足ですが)


今後ジムはどうするかは自分で決めます。


人生の先輩方である皆さんにはこの未熟な私の傷心した気持ちを励まして欲しいです( ; ; )♡同じ境遇の方いらしたらお話し聞きたいです。


よろしくお願いします!!

A 回答 (10件)

これからは第六感を信じ過ぎないというか一目惚れで行動しないよう気を付ければ良いのでは?



失敗しない人はいません(「失敗した事ない」と仰る方の人生は薄っぺらいんです)

一目惚れのような第六感ではなく長く人となりを見て決めた嫁とは間もなく20年になります
結婚するまでは目を皿のようにして相手(の人となり)を見て、結婚したらホレ眼鏡を掛けて見るのが良いです

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

アスリートおよびトレーナーとかコーチをする人は、ものすごくストイックに節制するか、ものすごく肉食かのどちらかが多い。


さらに、事業主となると、自分を語るからね。
これに、女は惚れるのよ。

あなたはお客様であり、あなたからの好意にこたえることもサービスの一貫としてやっているのです。
キャバ嬢が店外デートするのと同じ。
不倫ではないですよ。
楽しく遊んでください。
    • good
    • 1

深い関係にならなくって、不幸中の幸いです。



新しい恋に向かって、ゴウ!
    • good
    • 0

世の中の半数から半数以上は、その様な人がいると思っておいたほうがいいのでは、、??



メルカリでも、新品や未使用に近いと書いておいて、そうでない商品を送ってくる人が個人的に6割~7割近くと感じますし、同様の意見は知恵袋などでも沢山見られるので、今の世の中はそういう人のほうが多いということなのでしょう、、、。
    • good
    • 0

あなたは潔いですね。


この恋が行き止まりでどこにも行けないことを察して決断しようとしている。
バカな女はグズグズ言い訳して深追いし、後戻りできなくなるのです。
失恋はどんな相手でもとてもとても辛いです。
私も断腸の思いで別れた思い出があります。
当分はえぐられた腹が痛みますが、きっとどうでも良くなる日が来ますから、元気出して下さい。
    • good
    • 0

いま気がついてよかったじゃないですか。


中には体の関係を持ってから既婚であることを知らされた、という人もいますからね。卑怯な男。
今回のことは勉強になったと思って、次は正真正銘の独身者を掴むように♪
    • good
    • 0

奪うなんて普通ですよ。

人間も動物と同じ。   

勝った方が偉い。ほいで勝つってことは、より優れている個体であり、より優れた子孫を反映するようにプログラムされてるとのこと。


不細工、キモオタ、ブス、デブなんて嫌じゃん。

イケメン、美女の方がいいと思うのも、より強く、より有利で、より優れたDNAを残すようにDNAが機能しているため。

さらにイケメン、美女ほど、免疫力がより強いことも研究でわかってます。

だから、本当にいい男なら戦って奪い取って下さい。


ただ、負けたら、あなたの方が劣ってるってことですけどね。
    • good
    • 0

人は自分の感情に従って、好きなものを観る。


人が観ている世界は、自分が感情によって作りだしている。

世界は、いつも諸行無常なのに、自分の感情が楽しいと世界は喜びに溢れる、自分の感情が悲しいと世界は悲しみに包まれる。
あなたの年齢で、その事に気がつけただけでも収穫です。
    • good
    • 1

やっぱりそれだけ魅力的な人でそれなりの年齢なら当然、彼女や奥さんがいますよね。

男でも女でもそうです。それでいて体を鍛えていてパワフルでエネルギッシュな方ならあっちの方もとてつも無いと思います。

今回は良い勉強になったと思って切り替えて行くしか無いと思いますね。幸い、ご質問者様は既に気持ちが切り替えられているようで何よりです。

これからもっと良い出会い有ると思いますよ。
    • good
    • 1

既婚を隠してた時点で男としてアウトですし


そんな男はどうしようもないと思いますよ。

モテない男にくだらないしかありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A