アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在宅ワークをやっていて、クラウドワークスっていうサイトでやってるんですけど、報酬が月に3~5万円なんです。
この給料だと老後不安?
外で働いたほうがいいかな?
ちなみに実家暮らしです。

A 回答 (2件)

実家が裕福で、年金税金衣食住全部お任せで、一生小遣いだけ稼いでいればいいなら今のままでもいいと思います。

    • good
    • 1

外に出た方が割は良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A