プロが教えるわが家の防犯対策術!

しらたきって生き物ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ムムッ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メメッ

お礼日時:2023/12/20 21:24

しらたき、別名糸こんにゃくは、食べ物です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

命に感謝して食べないとですね!

お礼日時:2023/12/20 21:24

あぁ〜しらたき は生き物ですね


芸人でも立派に生きているのです
男かな?女かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸人の方はあぁ〜しらきですわよ

お礼日時:2023/12/19 23:04

面白い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらたきはおいしいんだよ

お礼日時:2023/12/19 23:02

白滝さんは人の名前なので、一応、生き物ですね。



https://myoji-yurai.net/sp/searchResult.htm?myoj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいんでしょうかね

お礼日時:2023/12/19 20:27

コンニャクイモから作られた加工食品です


糸こんにゃくという地域もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糸こんにゃくはしらたきと似た種類の生き物だと思ってました!!

お礼日時:2023/12/19 20:26

>こんにゃくとしらたきってどこに住んでるんでしょうね



有名な産地は、群馬県甘楽郡下仁田 らしいですw
ココはネギも有名で、小渕優子の選挙地盤です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわーご丁寧にありがとうございます!
産…地……??

お礼日時:2023/12/19 19:26

こんにゃくの親戚でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり!私もそうじゃないかと思ってたんですよ!こんにゃくとしらたきってどこに住んでるんでしょうね

お礼日時:2023/12/19 19:21

しらたきは、こんにゃく芋からできています。


また、白滝ジオパークというのが北海道にあり、とても良い観光スポットなのでぜひしらたき行ってみてください
その際は冬タイヤのみならずチェーンなどもご持参ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白滝ジオパーク調べてみたら、清々しいほど食べ物のしらたきと関係なくて頭にはてなマークでした!

お礼日時:2023/12/19 19:20

白滝……鯉がのぼるね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらたきと鯉は仲良くなれそうですね!

お礼日時:2023/12/19 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A