アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしあなたが、仕事終わりに
異性のスタッフと2人で他愛ない話をしていて

その途中に、別のスタッフが入ってきて
「ごめんお邪魔でした?」と聞かれたら

その話してる異性によって、
言葉の返し方は変わりますか?



話していた相手が好きな人だったので、
私は笑うだけだったのですが
その人は、「そうですね、今2人で話してたんで」
と返していたので
つい、嬉しくなってしまって・・

A 回答 (4件)

仕事中ですから、仕事中のふたりとして話していたのでは?

    • good
    • 1

よかったね~。

思わずにんまりだね。質問の答えは、変えませんです。
    • good
    • 1

会社での話だよね?


返し方は変わりませんよ。
オフィシャル領域ですからね・・・
    • good
    • 0

若い頃、片想いしていた異性と、話していたら、冗談半分で言われていましたね。


懐かしいなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A