プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近寝て起きたらスリーブしておいたPCが勝手に起動してることがあるんですけど何でですかね、
Windows11です。

A 回答 (4件)

ログみた?何の起因で起動したか乗ってるわけだが


うちも詳しくないので、見方は自分で調べてみ
    • good
    • 0

マウスの動きを感知するとスリープ解除されます。

    • good
    • 0

system の更新があったのでしょうね。


起動しないと更新されないというのは、Windows の昔からの欠陥です。
    • good
    • 0

マイクソソフトなので勝手に動くんですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A