プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、電話とエアコン(200V)が勝手に再起動しました。100VのPCとかは影響なし。
電力会社のHPを見ますと、周り5km付近の地域に瞬間的な停電があり、調査中と載っていました。

原因は何の可能性が高いでしょうか?

A 回答 (1件)

>原因は何の可能性が高いでしょうか?


あんたん家のこと全然知らんのえ的確な回答なんぞ無理ですが

家庭に来てる電灯線電源、供給元が短時間で切り替わったりしてます
ただそれだけの事なじゃない知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>家庭に来てる電灯線電源、供給元が短時間で切り替わったりしてます

それが原因でしたら、計画的に電源を切り替えているので、電力会社のHPに「調査中」とは表示しないはずです。

お礼日時:2022/05/21 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!