プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無制限になるとお金がかからず使えるということですか?

教えてください。

A 回答 (5件)

無料でずっと使えるわけがない



無制限で使えるだけであり、毎月お金がかかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/22 04:21

いいえ、月額7315円かかります。


いくら使っても、それ以上はかからないと言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 18:11

ここへ投稿出来るネット環境があるならそれ位自分で調べられるっしょ。


そんな事より回答もらってもお礼もせずに放置。礼儀知らずっすね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 18:11

はい、何ギガつかっても一日中動画みていても、毎月の基本料金しかかかりません。



こちらの料金表がわかりやすいですが、
https://www.docomo.ne.jp/charge/eximo/
3ギガ以下なら少し安くなりますが、3ギガ以上であれば例えば1000ギガ使っても3ギガの時と料金同じになります。

またauやソフトバンク等と違いテザリングしたり、大量に使ったりしても速度が遅くなることはなく、文字通り無制限に使い放題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 18:10

3ギガからは無制限で使ってもそれ以上は金額が増えないよって事です。


でも、その割り引き金額にするのは、光に入ってないととかみんな割とかもう一つ何か条件ありましたね…。
ちょっと高いみたいだし複雑で分かりづらい気がするなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A