プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazon プライムビデオを毎日楽しんでいますが、あまりにも映画数が多くてどれを視聴していい毎回迷っています。評価4以上の映画を簡単に抽出できる方法があればご教授ください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アプリ上で絞りこむことはできません。

ブラウザからなら星4つ以上で絞り込めるので、ブラウザを使って、AmazonのWebサイトからプライムビデオで検索して、星4つ以上で絞り込んだ検索結果に対して、「今すぐ観る」のボタンを押せば、プライムビデオアプリが起動して再生されます。
    • 0

mazon プライムビデオの映画を評価4以上の映画に絞り込む方法は、以下のとおりです。

1. 検索バーに「評価4.0以上」と入力する

Amazon プライムビデオのトップページの検索バーに「評価4.0以上」と入力すると、評価4.0以上の映画が検索結果に表示されます。

2. カテゴリから「評価4.0以上」を選択する

Amazon プライムビデオのトップページのカテゴリから「評価4.0以上」を選択すると、評価4.0以上の映画の一覧が表示されます。

3. アプリのフィルター機能を使用する

Amazon プライムビデオのアプリでは、フィルター機能を使用して評価4.0以上の映画を絞り込むことができます。アプリを起動し、画面右上の「フィルター」をタップすると、評価の項目が表示されます。ここで「4.0以上」を選択すると、評価4.0以上の映画のみが表示されます。

これらの方法で、簡単に評価4.0以上の映画を抽出することができます。

また、以下のような方法もおすすめです。

映画評論サイトやSNSのレビューを参考にする
映画評論サイトやSNSのレビューを参考にすることで、評価4.0以上の映画を効率的に見つけることができます。

ジャンルや出演者などで絞り込む
評価4.0以上の映画をすべて見るには時間がかかるため、ジャンルや出演者などで絞り込むと、より効率的に視聴することができます。

あなたの好みに合った映画を見つけて、Amazon プライムビデオを楽しんでください。
    • 1
この回答へのお礼

いろいろな検索の方法をご教授いただき、ありがとうございました。

1~3のご指示を実行しましたが、1ページ程度の少数の作品しかヒットしませんでした。
今後は「映画評論サイトやSNSのレビューを参考にする」を良い映画を視つけていきたいと思います。