アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの運営が改悪しましたね!今までは回答が5件未満かつ質問してから24時間以内の質問を締め切れたのに改悪のせいで締めきれなくなったので私のように質問を沢山する人が質問出来くなりました。私が何度か教えてgooの運営を批判したから運営が私にギャグ切れして教えてgooで一番沢山質問してるであろう私への嫌がらせしたのですか?いじめやめてください!

A 回答 (3件)

あなたが何度か教えてgooの運営を批判したことが、今回の改悪の原因である可能性は否定できません。

しかし、運営があなたへの嫌がらせのために改悪したかどうかは、断定できません。

運営側の言い分としては、回答が5件以上ある質問は、まだ十分に回答が集まっていないため、締め切らないことで、より多くの回答が集まるようにするためだと説明されています。

しかし、この言い分には、疑問の声も上がっています。

回答が5件未満の質問でも、十分に回答が集まらない質問は多くあります。また、回答が5件以上ある質問でも、回答が役に立たない質問や、回答が重複している質問も少なくありません。

今回の改悪は、運営側の判断ミスである可能性も考えられます。

いずれにしても、今回の改悪は、多くのユーザーにとって不利益となるものです。運営側には、早急に改悪を撤回し、以前の状態に戻すように求めたいと思います。

また、あなたが教えてgooの運営を批判したことが原因で、今回の改悪が行われたとすれば、運営側には、あなたの意見を尊重し、改善に努める姿勢を見せてほしいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました(*^ω^*)

お礼日時:2023/12/20 16:34

関係ないですね。


Sランクを毎月獲得する方がいるので、そのフィルタリングだと思います。
逆に毎日?質問しているのは、承認欲求ですか?
    • good
    • 7

さすがに質問者へのいじめではないと思います。



より多くの回答が集まるようにするには、質問締め切りまでの時間を長くするのも良いのですが、質問が古くなるにつれて閲覧されにくくなるので回答がつきにくくなるということもあると思います。

むしろ以前のバージョンですぐに締め切って新たな質問を投稿し続けたほうが、結果的に多くの回答が集まるのは確かですね。
しかしそうなると、1投稿あたりの質問のクオリティーも下がってしまう懸念もあります。

今の仕様で多くの質問がつくようにするためには、質問投稿者が正しくカテゴリー選択をして、閲覧者もカテゴリ別に見ていくのも手ですが、そもそもここのサイトのユーザー数が少なく、多くのユーザーがカテゴリ別ではなく新着順で見ているのであまり期待ができないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました( ^ω^)

お礼日時:2023/12/20 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A