プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

臓器移植などはできますか?

A 回答 (5件)

にゃい

    • good
    • 0

生きられるなら移植をするわけではないですよ。

「まぁいいか」と思ったくらいでしたから。そんな物もらって生きたくありませんわ。
    • good
    • 1

人生を交換する方法は無い。

。。

病気やケガで苦しんでる我が子と入れ替わってあげたい!って

どんなに、望んでも、叶わない。。。

あと、死にたい!っていう人の健康と寿命を分けてもらいたい人、たくさんいますが、

それも、叶わない。。。

お互いの望み叶うなら、それで、丸く収まるのだから、叶ってほしいと、個人的に思いますが、

現実は、そう、上手くいかない。。。

それが、世の中・人生なのです。。。
    • good
    • 0

私はステージⅣ、生存率46%で生きてますが、正直死にたい人の臓器はいりませんね。

不幸が移る気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、生きられるなら移植しますよね?
移植しないより長生きできるのだから
それに、死にたくない人は臓器譲らないんじゃないですか?
脳死でもなければ

お礼日時:2023/12/20 18:45

臓器移植はドナー登録が必要ですまず病院や市役所で臓器移植登録したいと申し込まないと行けません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A