dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がもうすぐ20歳なんですけど、プレゼント何がいいと思いますか?
予算は1万円前後です、、!

A 回答 (7件)

買うなら何が欲しいか聞くか一緒に買いに行ってください。


あなたのセンスで選んだものは、確実にゴミになります。
1万円ドブ金です。

モノより思い出作りしてください。
ディズニーご招待とか日帰りバスとか
美味しい食事を食べるのがいいです。
    • good
    • 0

マフラーと手袋がいいです。

    • good
    • 0

パンツとマフラー

    • good
    • 0

彼氏さんのタイプにもよりますが、私はジェラピケなどのふわふわもこもこのルームウェアをプレゼントしました!


ジェラピケはメンズも着れるデザインがありますし、なにより、プレゼントすることによって彼氏がもこもこを着てくれるのでおすすめです。
    • good
    • 0

スリッパと収入印紙。

    • good
    • 1

さりげなく好きなもの、好みとか聞いてみたらどうですか…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

現金

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています