プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キリスト教は自分達の宗教を、正しいと証明出来ないのに、他の宗教を、攻撃するって、頭おかくないですか?
人を愛する、って教えられているらしいけど、自己中しかいない

質問者からの補足コメント

  • キリストは、神にあった訳でも無く、人間と神の橋渡しでも無く、人間にとって最悪な悪業を行った為、張り付けにされて、殺された、死刑になった極悪人だと知っていますか?

      補足日時:2023/12/21 10:38

A 回答 (14件中1~10件)

ダメだ、こりゃあ~


不運にもこの糞スレを訪れてしまった方々にお願いです。下記を添えて[通報する]もしくはアプリの場合は[・・・]から通報のご協力をお願い致します。


「教えて!gooサービス」利用規約
第6節:お客様の責任
 2.禁止行為
  (8)宗教に関する行為

であり、更に宗教弾圧も含んでいる内容です。
削除を希望します。
    • good
    • 2

ちゃんと政凶新聞を読んでますか?


SGIとやらはその極悪人のしもべ達と握手までしてるみたいですが。
「キリスト教は自分達の宗教を、正しいと証明」の回答画像14
    • good
    • 2

キリスト教が他宗教を攻撃。

?あまり聞かないが。エホバかな?
なの、直ぐ論破できます。でも自己中は、洗脳されているので
理屈が通用しない、道理が分からない。

でで・・でも、どんな宗教でも、布教は自由ですよ。
布教活動をしないのは死んだ宗教

何でもいい何でもいい、でも、おかしいやろ。
18万を超える宗教法人の多くは税金逃れです、金儲けです
批判すべきは批判すべき。と思うが
    • good
    • 0

>正しいと証明出来ないのに、他の宗教を、攻撃するって、頭おかくないですか?



日本のキリスト教徒はかならずしもそんなことをしていませんね。
むしろ日蓮系の新興宗教の方が激しく他宗教を批判していますよ。
    • good
    • 2

ただ、あなたは自分のこの質問の頭おかしいという論理が説明できますか?正しいと思ってるだけなのが宗教と同じだと思いますわ。

    • good
    • 0

まあ、揉め事や戦争は全部宗教絡みですからね。

信じないと助けないなんておかしいですよ。
    • good
    • 0

宗教に論理的な正当化は不要です。


親子関係でDNAで確認する事なんて稀でしょ?

昔は、領土拡大的な意味合いもあったけど、現在はそんな攻撃的な布教はないんじゃないですか?
    • good
    • 0

私はカトリック教徒です、勧誘や、まして攻撃などしていません


来て下さる者は大歓迎しますが

カトリックではプロテスタントのみキリスト教と認めています

エホバの証人などの聖書で人を勧誘する団体はキリスト教と認めていません!
カトリックは一緒と思われて困っているのが現状です
    • good
    • 2

そうですね。


だから浄土宗こそが至高。その他は邪教でしかない。

今日は『南無阿弥陀仏』と3回唱えて寝なさい。
良いですね。必ずですよ。
    • good
    • 0

一神教はみなそんなものです。


だって神は唯一の存在だから、よそに別の神がいてはおかしい。それはパチモンだから排除すべき、ってことになるわけです。
日本の八百万の神の考え方だとあちこちに神が存在して当たり前だからお互いに尊重しあうことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A