プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に性欲は無いはずだと思うのですが日帰りバスで温泉に行った帰りに手を握ったり太腿を触ったりしたら「直接触って下さい」と言われました。僕は一瞬「何を?」と思ったわけですが女性の顔が真っ赤で引きつっている表情を見てびっくりしました。
バスはすごく空いていて周りに誰も居なかったのですがまさかそんな飛躍した要求が来るとは思っておらず「え?ふふ」とか言って誤魔化していました。

その発言で僕はびっくりしてしまいそれっきり手を握ったりは止めたのですが帰り4時間もあるバスの中でずっと「お願いします、少しだけ」などとずっと催促されて困っていました。
その後「私トイレは我慢できるのよ」と得意気に言っていたのに車内トイレに行きました。
その日はそれでなんとか別れたのですがその後は明らかによそよそしく距離を感じるようになり付き合う事も無くなりました。
女性ってなんで一回スイッチが入るとこんなに執念深いんでしょうか?(女性全体ではなくこの女性特有かもしれませんが)

A 回答 (8件)

馬鹿なら質問しないことをおすすめします。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/21 19:20

創価学会員の同僚女性が、車に悪質な嫌がらせをしてきて困っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/21 19:20

女性も性欲はあると思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

普段は抑えてるけど男性並みに性欲あるということですか?

お礼日時:2023/12/21 19:21

嫌がらせの犯人はもう分かっています。


どんな嫌がらせされても辞めないし、今回は警察沙汰にします。馬場
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/21 21:14

執念深いというか、その女性特有でしょうね。


気にしないで、今度やろうとしたら、
警察に通報するとか言えば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/21 21:14

男性でも個人差はあると思いますが、女性でも個人差があり、性欲が強いタイプの女性もいますよ。


例えば男性の太ももを触ったりして男性がその気になった後に、それ以上はごめんなさいってなっても男性ってムラムラしてなかなか抑えるの難しいですよね??

女性もそれは同じだと思います。

なにもない状態からではなくて、
手を握ったり、太ももを触ったりというので
その気になってしまったのだと思います。
    • good
    • 1

その「女性」というお相手さんが彼女さんか気楽な女友達なのかわからないのですが、


単に痴女BBAか妄想かどっちかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います、その女性を悪く言わないで下さい。
職場の女性です、みんなの憧れの的です。

お礼日時:2023/12/21 21:59

手を握ったらり・太ももを触ったり・・・・あなたが欲しい火をつけたんなら、消してあげるべきでした。



それを執念深いなんて、無責任です。

女性だって、人によっては性欲はあります。認識不足ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、すみませんでした。バスの中でまさか直接触ってなんて言われるとは夢にも思っていませんでした。

お礼日時:2023/12/21 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A