プロが教えるわが家の防犯対策術!

長身、細身、そこそこイケメンは、東出昌大のせいで、国民の特に女性達からは嫌われる存在となってしまいましたか?

A 回答 (3件)

別に関係ない。


長身、細身、そこそこイケメンだからといって、=東出昌大をイメージする人などいません。
    • good
    • 3

だから、女は男ほど外見で見てないって。



背が高い人ってのは「女の方が小さい方が可愛く見えるから」ってだけ。

細いかどうか、イケメンかどうかはその後からついてくるもんです。
    • good
    • 0

いいえー、その方の事は全く問題なく、相変わらず未だそこそこイケメンです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています