アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様に教えて頂きたい事が在ります。
canon社製Dagital Kiss Nを購入しその際Lexar社製80x 1GBのコンパクトフラッシュも買い
使っておりましたが、先日、コンパクトフラッシュのデータをPCに取り込もうと
カードスロットに挿入したところ、マイコンピュータをクリックしたら
リムーバブルディスクの欄に何も表示されないので「おかしい」と思い
いろいろ試しましたが、結局コンパクトフラッシュが認識されません。
コンパクトフラッシュさえ認識してくれれば、付属のImage Rescueとかいうソフトが使えるのですが。

このコンパクトフラッシュをカメラ経由でもPC直でも良いので認識させたいのですが、
どのようにすれば可能ですか?
試用期間は約1月程です。
購入から今まで約3000枚ほどとっております。
もちろんPC(XP,2000pro)どちらでも認識されておりました。

PC(XP,2000pro)で確認-----------------------認識せず。
PC card Adapterを3種類使って確認------------認識せず。
D-kiss(N)に入れましたが(Err CF)と表示され---認識せず。
D-kiss(old)に入れましたが(Err 02)と表示され---認識せず。

A 回答 (2件)

御存知だと思いますが?



参考URL:http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2005/05/2 …
    • good
    • 0

デジカメ側でも認識されないという事ですのでCFカードに問題があるように思います。



ヘタに触ると取り返しのつかない事になりかねませんので参考URLよりメールか電話で問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
記録していたのであればデータは残っていますのでメーカーで復旧してもらえます。また保証書があるのならCFカードは新しいものに交換となるでしょう。

参考URL:http://www.lexarmedia.co.jp/support/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!