プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hの時に彼氏がパンツを脱ぐ前からゴムを着けてたらどうでしょう?

A 回答 (4件)

笑うしかないです


本当にゴムなんですかね
仮性包茎さんじゃないですか
まずはそんなことができるかどうか
鏡の前でしてください
    • good
    • 2

どうでしょう・・・・


てのはどう意味なんでしょ?

チンコが膨張してないとゴム外れちゃうから、ずっとカチカチだったのかな?とか疑問に思うし
状況判断のできない痛いやつなんだろなと思うかもしれないし

詳しい様子がわからんとどう思うのが正解か分かりませんね
    • good
    • 1

その過程でゴムに傷がついていたら避妊を失敗する可能性がある


笑わせるためなら構わんけど、使い方的には0点
    • good
    • 1

勃起しないとゴムは、付けれないから無理です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A