プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京大卒のブサイクと、同志社のイケメン、比較にならないほど後者の方がモテるんですが、男の価値は顔なのか??
必死に勉強して金稼いでも意味ねーじゃん

A 回答 (6件)

てか、最近はブサイクよりイケメンが圧倒的に多いでしょ。

    • good
    • 0

頭良すぎると、ぽぽ発達障害だからね。

    • good
    • 1

そりゃ私立文系が女一番多いからね

    • good
    • 1

金を稼いでも金持ちでも、その金を周りに気前よくどうばらまけるかです。

一人でため込むだけのドケチではもてません。しかるべき時に金離れが良くないと。
    • good
    • 0

見た目ではイケメンもてます、



女性はみるとこみてますから

結婚となったら見た目関係ないらしいです
    • good
    • 0

人生あと何年あると思ってんの。


40超えたら学歴でも顔でもなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A