プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛乳を入れて飲みますか? どちらですか?
私は猫舌なので牛乳を多めに入れてカフェオレのような状態に冷まして飲んでいます。
インスタントコーヒーです。

A 回答 (10件)

コーヒーの味は好みです。

 (家で飲む場合は何だって構いません。)

私はどちらかというと、熱めが好きです。
ミルクは市販のコーヒー用、その時の気分で分量を加減します。

気性的にはその場で早くという事なので、インスタント専門です。
でも、2種類くらい混ぜます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/23 11:30

コーヒー用のミルクとは小さなプチッと容器のフレッシュですか?


あれは植物油脂と乳成分なのです。
フレッシュのが美味しい時もありますよね。
飲み方にもよりますが濃くインスタントコーヒーを溶いて牛乳割りも美味しいですよね。
もちろんブラックも。
リフレッシュも兼ねて、その時の気分で変えて楽しんで飲みたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/23 11:30

珈琲用のポーションにして居ます。

珈琲がいれたミルクの味になるので。朝は牛乳がストレートで飲めないので珈琲をいれて飲みますが三時のティタイムは、珈琲の味を楽しみたいのでフレッシュにして居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/23 11:30

牛乳ではなく牛乳が原料のパウダーを入れます。


本来はブラックが好きなのですが、コーヒーのシュウ酸が悪さをするので牛乳が原料の
バウダーに含まれるカルシウムと結合させて体外へ排出させる為ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/23 11:30

インスタントを水で溶かして氷を入れ、牛乳を大匙一杯くらい入れて飲みます


ちなみに、私はインスタントコーヒーは冷たい状態でしか飲まないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/23 11:30

いつも象印の珈琲通と言う全自動のコーヒーメーカーでアメリカンに挽いたコーヒーを淹れて毎朝飲んでいます。


私は何も入れずブラックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/23 11:31

冷蔵庫の牛乳か、豆乳か、アーモンドミルク入れてます♪



アーモンドミルクすごく合って美味しくて、最近はよくアーモンドミルク入れてます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/23 11:31

何も入れません。


私も、猫舌なのですが何も入れずにある程度まで
冷ましてから飲みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/23 11:31

私はミルクは一切入れません。

ブラックコーヒーです。
ドリップコーヒーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/23 11:31

私は、牛乳を入れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/23 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A