dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが思う異性から言われて「愛を感じる優しい言葉」ってなんですか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

あ、ごめん、ミス。


「こっちにおいで」は、恋人から言われて愛を感じる言葉だった!
異性とはまた別だ!

ただの異性の場合は特に無い。

こっちが相手の事を恋愛感情でみてないと、なんも感じない。
    • good
    • 1

「おいで」


「大丈夫だよ」
    • good
    • 1

スゴイね

    • good
    • 0

う~ん…


私の場合いは「こっちにおいで」かなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A