プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKのBS放送は廃止すべきだとは思わないですか、天候に左右されて視聴出来ない地域もあるのに受信料は一律取り上げる、ちょっとむちゃくちゃなやり方とは思いませんか。
NHKから国民を守る党はどうなったんですかね?葬られましたかね、私腹を肥やす代議士は後を絶たないけど。
残るはクーデターか。

A 回答 (7件)

次は、もっと違うネタに期待します。

    • good
    • 0

> 質問よく読んで理解してください。



ごめんね。
読解力の無い人には難しかったみたいね。
    • good
    • 1

NHKのBS放送は視聴者の自主性でしょう。



BS放送は契約次第でしょう、私はBS放送は契約していないので払っていませんよ。
    • good
    • 2

NHKのBS放送に於いては、地上波が受信できない地域や受信できても信号強度が


弱くて頻繁に受像できなくなったりする難視聴地域の解消の意味も含んでいたと思います。
ですので簡単に廃止は出来無いですね。
NHK党なんてその他の極小政党ですから、何も出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

NHKの回し者と見える
質問よく読んで理解してください。

お礼日時:2023/12/23 09:59

いずれも、思わない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よほどめでたいね

お礼日時:2023/12/23 09:37

あんた、回答理解できないの?


ニホンジンデスカ?
    • good
    • 1

NHKのBS放送はパラボラアンテナを設置しない限りは徴収される事はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんた、質問理解出来ないの?

お礼日時:2023/12/23 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A