アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気の境界線について。
22歳•女です。 今彼24歳。元彼(27歳)とは別れて以降も月に1回程度会っていますが、どんなにお願いされてもゴム無しではしないですし、お泊まりもしません、その日のうちに帰ります。 その元彼から「クリスマスに、せめてランチだけ一緒に過ごしたい。」と言われているのですが、クリスマスに今彼以外の男性とご飯を食べに行くのはやっぱり浮気になりますよね?

A 回答 (4件)

その存在(元彼)自体が浮気だと思います。



お願いですから、今の彼と別れてください。
彼が可哀相ですよ。
    • good
    • 0

元彼は単なるセフレだと?ゴムをつけたら浮気じゃないって(笑)今の彼氏にいましてることを話してみましょう。

ゴムありセックスはするけどご飯食べに行ってないから浮気じゃないよね?って。
    • good
    • 0

個人差があるので質問者さんの今の彼がどこまで


やると浮気と思うか考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

「浮気」は既婚者や許嫁がいる人に限定されます。


それ以外のケースは単なる心変わり、移り気なだけです。
恋人関係者に浮気の「境界線」は存在しません。
全てフリーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています