dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低学歴の人生とブサイクの人生、どっちが辛いのでしょうか?

A 回答 (6件)

低学歴でも金は稼げるからな。


ガテン系の社長なんて学歴は無い人多い。
低学歴と頭悪いは必ずしもイコールじゃないので、ブサイクの方が辛いかも?
    • good
    • 0

低学歴は学歴社会での敗者であると言えます。


ブサイクは顔面偏差値における敗者です。
同じ土俵で比べるものではありません。
    • good
    • 0

ブサイクでもセンスあればそのブサイクを活かしてモテる事は出来るでしょうし、高学歴でもセンスなければ学歴も無駄にしてしまうでしょうし。

自分の持ってる物を活かすセンスがなければどっちもどっちかもしれませんね。
    • good
    • 0

⚫︎高学歴全員が稼げてない事実から以下のことがわかる。



最高が医者、イケメン。

次が医者、不細工。

次が医学部以外の高偏差値大卒、イケメン。

次に低学歴のイケメンが幸せ。

次が医学部以外の高偏差値大卒の不細工。

1番のゴミクズが、低学歴の不細工。


⚫︎よって、不細工が1番不幸。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2023/12/23 10:52

どっちも辛いが。


ブサイクの人生が辛いと思う
ブサイクは変えられないからね。
低学歴は努力すればある程度は変えられる。
    • good
    • 0

低学歴。


世の中は低学歴に厳しいですから。

そもそもこの世の中、ブサイクなんて存在しません。全ては脳の錯覚と人それぞれの好みの問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A