プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事しないといけないとは思ってるけどしたくないニートだったことある人いませんか?
働く覚悟ができたきっかけはありましたか?

A 回答 (4件)

社会に出ると楽しい事もあれば辛い事もあります。


問題はこの辛い時の事で
辛いからと言って直ぐに逃げるのでは無く
辛い原因を探り、考える事が大事で
どうして、自分はこの言葉を辛く感じるのか・・・
どうして、自分はこの態度を辛く感じるのか・・・
こう言う部分を掘り下げて行けば良いですね
内観と言います

辛いと思ったら
「これは自分の成長の為に起こっている事だ・・・」と思って
乗り越えて行くようにしましょうね。
    • good
    • 0

40代の腐って発見される数は、老人の孤独死より多いらしいですよ。

    • good
    • 0

ニートしてたけど、買いたい漫画や、やりたいゲームがあって、金が欲しいから仕方なく働き出した

    • good
    • 0

お金がなくなったから働いた


それだけですね。
元々人間関係を構築するのが不器用なので苦労しましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A