プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です。一個下の男性にLINEで恋人になれたらいいなって思ってるよと送りました。
(予定が合わなそうで、焦って送ってしまいました…)

3回会って、電話は5回くらいしてます。
(5回の電話と会う誘い一回は彼から誘ってくれました)
3回目会った時に、初めて会った時からいいなって思ってる、アプリは友達探し?恋人関係になれたら嬉しいけど、もし無理なら友達でも!悲しいけどね」と
話してました。

見た目や、服装、性格もとても褒めてくれてすごく優しいなと思って気になってました。

でも、返信は

「熱もだるさも殆どない、LINEはできるよ
心配ありがとうね!

そう言ってくれてありがとうね。
俺も◯(私)とお付き合いしたいと思ってるけど、もう少しお互いを知ってからにしたい。
断ってるとかじゃなくて、話し合いを重ねて…」

だそうで…
本当は今日会う予定でしたが
「コロナになって、会いたいけど会わない方がいいよね?」と来ました。

これは実際会ったり話してる自分にしか分からないけど、普段は優しく真面目で素敵な人ですが、
遠回しに振られた気もするし、、
彼本人に聞くのが1番かもですが、話し合いってなんだ?

その後、私は
分かった!教えてくれてありがとう。
また電話しようね」と送りましたがまだ未読です。

フラれたのか?と言うショックでインスタを
ブロックして解除して、お互いフォローしてない状態にしてしまいました。

この断り文句はフラれてますか…?断ってるわけじゃないってのは、彼の優しさなのかなとか思ったり、電話誘うのもやめた方がいいですか、、?

・追加・
その後のことです。

少しぼーっとするけど体調平気、と言ってたのを鵜呑みにして、具合悪いのに電話かけてしまい数秒で
応答なし(向こうに切られたか拒否された)になりました。

そのあと

しつこくして、振られたショックで
電話とか連絡してごめん。
体調良くなって良ければまた会いたいです。
これ以上、私から連絡しないようにします、嫌な思いさせて本当にごめんなさいと送りました。

わたしは恋愛したらいけないタイプかもしれないです。。

A 回答 (1件)

同じような台詞、私も言ったことあります。

あなたの文章読んでいて、思い出しました。
片思いなんですよね。温度差を感じて不安でしょうがない。
嫌な思いさせてごめんなさい
全く同じ台詞、使いましたね。
今思えば、嫌かどうかは相手が思うこと。こっちが思うことじゃないよねーとか、冷静になって見えて来ますね。

大丈夫です。素敵な恋愛できますよ!私は、彼には振られたけど、彼からたくさん恋することの楽しさ、切なさ、幸せを教わった。だから、絶対幸せになる!って婚活しました。気をつけたのは一つ。ごめんなさいより、ありがとうを伝える事。
あなたに会えて嬉しい。ありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。
あなたにも、絶対見つかります。そして、幸せになりますよ(o^^o)
    • 0