プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれくらい経てば復縁したい気持ちはなくなりますか?

彼と別れて1ヶ月半。終わりだと思うと辛くて、いつか戻ると思わないと保てない自分がいます。

彼の酷い姿や言動を見た事がないので、別れてよかったと思えるところが遠距離だったこと以外ありません。

でも、行動もまだしちゃいけないだろうなと思ってしていません…。

海外なので、会いに行きたい気持ちはありますが、1度別れを告げた相手が会いに来たら、会いたいと言ったら負担だろうなって思ってできません。

遠距離で復縁を諦められた人、諦めなかった人、色んな方の意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなた次第じゃない?


別れたのに、海外まで会いに来られたら…負担というか引くよね。
美化してる部分もあるだろうし、時間がかかるんじゃない?
現状、諦めきれないとしても無理でしょ?
    • good
    • 1

真実かどうかはわかりませんが、女性は男性より吹っ切る事が得意らしいです


なので時間重ねれば吹っ切れるかもしれませんね。その情報が定かであれば

クリスマスなので外出すれ格好良い人いるかもですし、見に行って気分転換してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A