プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賞に提出する作品をココナラや学校に事前に見てもらうのはなし?

A 回答 (3件)

ココナラをそんなに信用できます?


私が批評するのと同じこと
何の参考にもなりませんよ?
    • good
    • 1

見てもらうというのは批評を受けたいってことですか?


学校の先生ならいいですが、ココナラはやめた方がいいでしょう。
見知らぬ人から盗作されたり、あなたが盗作疑惑をかけられる可能性もあります。
審査に関わる可能性はゼロじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

良いと思います、自信無ければそれもアリなのではないでしょうか┅? そう思います、


何故なら、自分では気が付かなかった弱点が判るかも知れないし、その後の作品作りの為にもなる筈だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A